シングルパパになりました

2021年4月シングルファザーになりました。

1日の流れ②

3人で家を出た後。

子供たちはもちろん学校へ

私は会社へ。

子供は学校が終わったら学童へ

私は18時にお迎えにいけるように。

仕事は…残業出来なくなりました。

でも、、、自分に時間の限りができたことで

意外に効率はよくなり問題ないのでは?

と思ったりもしています。

急な対応とかできないですけど。

シンパパになると同時に部署が異動になり

不安でしたが、、、なんとか連休にたどりつきました。

そして、、、だらだらと残業していたんだなぁ〜

と改めてわかる。

自分がいなくて会社という組織は

問題なく回るんだなぁ〜

手に職持ちたい。

と思う今日この頃です。