シングルパパになりました

2021年4月シングルファザーになりました。

3週間経ちました。

シンパパになって3週間経ちました。

元妻が家事が得意でなかったので

そこそこ料理などの家事もやってきたこと。

それに学生時代から寮生活だったため

家事全般それなりにはできたため

それなりに、やれてる気がします。

実家にも手伝ってもらえる日は助けてもらいながら。

何より心配していたことは

子供が母を失って、どうなるのか?

ということ。

思ったより、今のところ大丈夫。

むしろ、、、元妻がいなくなったことで

私の心が平穏であり

今までよりだいぶいい。

仕事は残業できなくなったし

迷惑もかけていると思うけど、

なんのために仕事をしているのか?

という原点に帰ると、、、

子供と幸せに暮らすためだと思えるので

割り切れる。

コロナ禍ですごく大変な世の中ですが、

テレワークが浸透したことは

不幸中の幸い。

これからも、頑張らないでそこそこやっていきます!